ニュースイベント_ファンクラブ

【ファンクらこパーティー♡Vol.3】「櫻子を探せ!」実施のご案内

イベント ファンクラブ

来る3月9日(土)開催の「大原櫻子 FC会員限定イベント2024 「ファンクらこパーティー♡Vol.3」」において、開場時間中に下記のような櫻子の写真を新宿BLAZE内のいたる場所に掲示し、それをGETした方がそのままお持ち帰りいただける「櫻子を探せ!」企画を実施いたします!!
掲示場所については事前に公開しませんので、当日お確かめの上、ご参加ください。


※写真のイメージ

【実施時間】
2024年3月9日(土) 新宿BLAZE
昼の部 14:15 ~ 15:00 
夜の部 17:45 ~ 18:30
※開場時間中となります。

【注意事項】
以下の注意事項を必ずお守りくださいますようお願いいたします。
お守りいただけなかった場合は途中退出やファンクラブから強制退会させていただく可能性がございますのでご注意ください。

会場内での掲示となるため、チケットをお持ちの方のみ参加いただけます。
入場後、走ったり周囲の方を押したりする行為は一切禁止いたします。
音響席、照明席、スピーカーなど、重要な機材には掲示しておりません。触らないよう何卒お願い申し上げます。
危険な場所には掲示しておりません。
写真は丁寧に、必ず粘着テープごとお剥がしください。添付面を傷つけないようお願いします。写真を傷つけてしまった場合の交換対応には応じられません。
写真は衛生面に配慮し、除菌した上で貼り付けております。
見つけた写真は大切にお持ち帰りください。
掲示場所に関して、会場スタッフに問い合わせを行う行為はお止めください。
営利目的による、譲渡・転売・貸与を禁止いたします。このような不正行為が発覚した場合、ファンクラブから強制退会とさせていただく場合がございます。
多くの方にお持ち帰りいただきたいため、喧嘩なさらず、声を掛け合い、既にお持ちの方は他の方へお譲りいただくようご協力をお願いいたします。
お客様同士のトラブルが発生した場合、全て当事者間において処理・解決していただくものとし、主催者側では一切の責任を負いかねます。

皆様のご参加をお待ちしております。