さくもば

9/30ファンクラブ会員限定生配信が決定!!!!!



ニューシングル「#やっぱもっと」リリース日の9/30に

初のさくらぶ&さくもば会員限定の生配信が決定いたしました!!!
さらに!!スペシャル企画といたしまして「生電話企画」を実施いたします!
ご応募いただいた方の中から抽選で選ばれし会員に、櫻子が電話いたします!

【配信日程】
2020年9月30日(水)19:00~(予定)
※配信開始時間は、多少前後する場合があります。
※生配信後のアーカイブ配信(再放送)の予定はございません。ご了承ください。
※配信時にさくらぶ もしくは、さくもばへの入会が完了している方はご覧いただけます。
※終了時間は未定です。

【視聴方法】
配信時間になりましたら、下記URLよりご覧ください。
https://oharasakurako.net/contents/362803
※上記ページは18:30公開予定です。
※配信は終了いたしました。ありがとうございました!

【注意事項】 
※視聴はパソコン及びスマートフォンから可能です。
※視聴環境、インターネット環境に関してこちらでの対応はできかねますので、ご自身で整備くださいますようお願いいたします。
※配信内容やキャプチャをSNSなどに掲載すること、他人に共有することは禁止です。

【生電話企画 応募方法】
櫻子と電話で話したい!という方は、ぜひご応募ください。
配信中に櫻子がお話しする方を抽選させていただき、その場で電話しちゃいます!

募集期間:~9月25日(金)12:00 ※受付は終了しました
※お申し込みは1人様1回のみです。
※9/30(水)19:00からの配信をご覧いただくことができる方のみご応募ください。
※その他、応募ページに記載の注意事項等すべてご了承いただける方のみご応募ください。

★「生電話企画」ご応募はこちらから★