さくもば

「両国花錦闘士」チケット申込み者対象キャンペーン実施!

「両国花錦闘士」のファンクラブ会員向けチケット先行予約にお申込みいただいた方の中から抽選で10名様に【大原櫻子直筆サイン入りフライヤー】をプレゼント!!



<参加方法>
「両国花錦闘士」のファンクラブ会員向けチケット先行予約にお申し込みいただいた時点で、キャンペーンのお申し込みも完了となります。
「さくらぶ」「さくもば」合同のキャンペーンとなります。

<「両国花錦闘士」先行予約詳細>
●さくもば向け先行予約詳細ページはこちらから
●「両国花錦闘士」公演詳細は公式サイトから

<注意事項>
ケットをお申込みいただいたすべての方が抽選対象となりますが、ご当選された場合にご入金いただけなかった方は抽選外となります。(お申込み多数につき抽選となった場合、落選になった方も抽選対象となります)
当選対象となるのは、お申込みいただいたご本人さまのみとなりますので、チケットを2枚申込み・購入いただいた場合も、直筆サイン入りフライヤーの発送は1部となります。
抽選はチケットの入金期間終了後に行い、当選者への商品発送は9月末頃を予定しております。
当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
「さくらぶ」および「さくもば」どちらの会員さまも抽選対象となり、両ファンクラブ合わせて当選者は10名となります。
当選の場合の発送は、ファンクラブにご登録いただいている住所に行います。
チケット先行予約のお申込み情報は、ファンクラブ登録情報と統一いただきますようお願いいたします。相違がありますと抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。