ニュースライブ_TOUR2023

大原櫻子2023ライブハウスツアー「10(天)まで届け!!」 5/19(金) 梅田 CLUB QUATRO公演に関するご案内

ライブ TOUR2023

大原櫻子2023ライブハウスツアー「10(天)まで届け!!」 5/19(金) 梅田 CLUB QUATRO公演にご来場されます皆様へのご案内となります。

本公演は大変ご好評をいただき、SOLD OUTしておりますため、大変混み合うことが予想されます。
つきましては、以下、注意事項を確認頂いた上で、ご来場頂きますようお願い致します。

また、記載の注意事項に関してのご協力を何卒よろしくお願い致します。
 


▼お荷物につきまして

ご来場頂きます皆様一人一人に少しでも快適にLIVEをご覧頂く為にも場内への
「大きなお荷物のお持ち込み」や「かさばるようなお荷物・装いでのご入場」を、お断りさせて頂きます。
お手数ですが、会場の内外のコインロッカー等のご利用頂き、会場内へは身軽な格好でご入場頂きますようお願い致します。

<会場コインロッカー>
ロッカー:300個(200円/300円の2種)
※料金の返却不可
※会場のコインロッカーは混みあう事が予想されます。予め最寄りの駅などのコインロッカーのご利用をお勧め致します。


▼先行物販、および入場につきまして

会場の周辺には待機する場所はございません。
先行物販、ご入場の各時間に合わせてのご来場をお願い致します。過度に早い時間からの待機はお断り致します。
先行物販、ご入場の時間付近になりましたら、スタッフがご案内いたしますので、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
なお、整列の際に空調設備が無い場所へご案内する場合がございますので、予めご了承ください。


▼ご入場に際して

ご入場は整理番号順でご案内いたします。
入場時に「ドリンク代¥600」を頂戴いたします。スムーズな入場の為、予め「ドリング代」のご準備いただきますよう、ご協力をお願い致します。
なお、終演後のドリンクカウンターは大変混み合う事が予想されますので、開演前に引き換えされますことをお勧め致します


▼場所取り行為につきまして

整理番号順での入場に伴い、タオル等でご自身の場所やお連れ様の「場所取りをする行為」の一切をお断り致します。
場所取り行為を見受けした場合、場内後方への移動をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。


▼体調管理につきまして

当日、会場内は大変混み合う事が予想されます。
本公演はオールスタンディングとなっておりますので、体調管理にはくれぐれもご注意の上、ご来場ください。
万が一、途中で気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。



ツアー5日目の大阪公演を、ご来場頂きます皆様と共に「素敵な1日」に出来ると大原櫻子、スタッフ一同、大変楽しみにしております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。