さくもば

さくもば会員限定!ステッカーが当たる「間違い探しゲーム」スタート!!

第1弾「Door」配信リリースを記念して、さくもば会員限定の「間違い探しゲーム」を行います!!
時間内に一つだけ他とこ異なる桜のイラストを探して、その異なる桜のイラストをタップしてください。
全ステージ正解した方の中から抽選で10名様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

▼オリジナルステッカー


櫻子直筆の「うるうるらっこ」をオリジナルステッカーにしました!
サイズは6cm × 10cm の小さなサイズとなります。
スマホの背面に貼ったりスマホケースに差し込むなど、様々な用途でお楽しみください♪

■実施期間
2022年9月22日(木)~9月29日(木)12:00(※延長しました!)

■参加条件
「さくもば」会員様

■ゲーム内容
1ページ内に複数の桜のイラストを表示いたします。
その中から他と異なる桜のイラストを1つだけ見つけ出し、その桜をタップしてください。
正解すると次のステージに進むことができます。

・制限時間:30秒~60秒以内(※ステージによって異なります)
・1日何回でもチャレンジ可能

※チャレンジする度に、間違っている桜の場所がランダムで変更されます。

■プレゼント内容
全ステージ正解して応募フォームにご入力いただいた全員に壁紙をプレゼントいたします。
更に抽選で10名様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします!
※壁紙のご案内メールは後日配信いたします。
※当選発表は商品の発送を持ちまして代えさせていただきます。

※「間違い探しゲーム」は終了いたしました。

また、第2弾、第3弾の配信リリース時にも「間違い探しゲーム」を実施予定です♪
みなさまぜひご参加ください!