ニュースイベント

ファンクラブ会員限定イベント 「ファンクらこパーティー♥ vol.2」トークエピソード受付スタート!

イベント

ファンクラブ会員限定イベント 「ファンクらこパーティー♥ vol.2」のコーナーの1つとして
会員のみなさまからトークテーマにそったエピソードを受け付けたいと思います。
コーナー名は…そうです、「踊る!さくらこ御殿!!」

下の3つのテーマから、みなさまのエピソードをご応募ください。
イベント当日櫻子にエピソードを読まれた方には、プレゼントを差し上げます!
ご来場予定のない方も、後日プレゼントを発送いたしますので、ご安心してご応募ください。

※「ファンクらこパーティー♥ vol.2」イベント内では、エピソードと共にお住まい(都道府県)・ファンクラブにご登録のニックネームを読み上げる予定です。了承の上でご応募ください。


【踊る!さくらこ御殿!!トークテーマ】
・私は世間とちょっとズレてるな、と思ったこと
例)わりと派手な柄ものの洋服に、ヒョウ柄の靴や小物を合わせてしまったとき。

・もうそういう時代じゃないんだよ、と思った瞬間
例)書類を送る時に「Faxで送ってください」と言われたとき。

・なかなか理解してもらえないわたしの趣味・こだわり
例)ラーメンを食べるときは、かならずレンゲの中にミニラーメンを作ってから食べます。


募集期間:4月19日(火)正午まで


▼トークテーマ応募フォームはこちら


たくさんのご応募お待ちしております!