ニュースライブ_TOUR2022

大原櫻子 Premium Concert 2022「For You〜あなたが作る櫻子Live〜」フォトコンテスト開催!

ライブ TOUR2022

大原櫻子 Premium Concert 2022 「For You〜あなたが作る櫻子Live〜」スペシャル企画!
「櫻子と一緒♪アクリルスタンド」を使用した写真を #櫻子と一緒 を付けてTwitterに投稿しよう!
ベストショットに選ばれるとレアグッズが貰えちゃうかも!?
たくさんの投稿お待ちしております!

【ご参加方法】
「櫻子と一緒♪アクリルスタンド」の写真を #櫻子と一緒 を付けてTwitterに投稿してください。
※非公開アカウントは選考の対象外となりますので、ご注意下さい。


【投稿受付期間】
3月19日(土)〜4月30日(土)23:59まで

【当選について】
当選のお客様につきましては大原櫻子スタッフ(公式)アカウント(@staff_sakurako)よりダイレクトメッセージでご案内をお送りいたします。
大原櫻子スタッフ(公式)アカウントのフォローまたは、[すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する]設定をオンにしてください。
当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。
当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
アカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。