loading

ニュースメディア情報

テレビ東京 ドラマParavi「つまり好きって⾔いたいんだけど、」主演決定!!

メディア情報

10月からテレビ東京にてスタートするドラマParavi「つまり好きって⾔いたいんだけど、」(毎週水曜深夜0:30~)に、大原櫻子の出演が決定いたしました!
櫻子は櫻井海⾳さん演じる俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)のマネージャー、主人公・冴島千歳(さえじまちとせ)役を演じます。

マネージメントの始まりは、禁断愛の始まり!?
非常勤講師として小学校で働いていたが、クビになってしまい、ひょんなことから芸能事務所でマネージャーとして働くことになった千歳(ちとせ)。
小さいころ、幼馴染に騙されたり恥をかかされて以来「嘘が大嫌い」な彼女が、人気急上昇中のブレイク寸前若手俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に!
彼は美しい外見を持つが、いつスキャンダルを起こすかわからないほど女癖が悪く、ウソが巧みな問題児だった!!
さらに、その正体は、千歳を騙してバカにしていたトラウマの幼馴染だった!?

マネージャー×俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心...好きになっちゃいけないのに...そんな葛藤や、素直に表現できないもどかしさが溢れる、まさに"焦れキュン"な禁断のゴシップラブストーリーです。

つまり好きって⾔いたいんだけど、 
©円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会

■大原櫻子コメント
久しぶりの"ラブコメ"作品になります。原作を読ませていただいたときは、⼀読者として、素直にキュンとするシーンが多かったです!24歳という、年齢が近い主人公なので、恋愛の捉え方や、人間関係の距離感など、実際の感覚を生かして演じられたらと思っています。

主人公の千歳は、嘘を見抜くのが苦手で、すぐ信じてしまうところが自分と似ています(笑)そして、物事に対して、一生懸命真面目に取り組んでいるのに、どこかおっちょこちょいな千歳。ドラマならではの千歳の魅力を感じました。応援したくなる女性を演じられるよう、頑張ります。

感受性豊かで、真面目にまっすぐ行きている女の子なので、何かに一生懸命になったり、慣れない事に奮闘している姿を演じるのは、とてもカロリーがいる役だと思いますが、全力で笑って、怒って、泣いて、エルギッシュに演じたいなと思います。

テレビ東京では「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」以来2年ぶりに主演をやらせていただきます。ただいま!という感じです(笑)今回も、暖かい現場になるだろうと期待が高まっております!
「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」もコメディ要素がたっぷりでしたし、今回も笑えるシーンがたくさんあります。笑顔溢れる、楽しい空気感を、視聴者の皆様にもお届けしたいです!
どんな作品に仕上がるのか、わたしも未知な部分がありますが、スタッフさんと、ドラマならではの展開などを考えたりして、ドラマ「つま好き」の魅力を存分に味わっていただけるよう、努めています。
ドラマならではシーンも楽しんでいただけたら嬉しいです。

■番組概要
番組名 : ドラマPravi「つまり好きって⾔いたいんだけど、」
放送局:テレビ東京、テレビ⼤阪、テレビ愛知 ほか ※BSテレ東でも放送予定
放送時間:2021年10⽉6⽇(⽔) 深夜0:30放送スタート
配信:動画配信サービス「Paravi」で2021年9月29日(水)21:00より毎話独占先⾏配信
原作:円城寺マキ「つまり好きって言いたいんだけど、」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
主演:大原櫻子
出演:櫻井海⾳ ほか
番組公式 サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/tsumarisuki/
番組公式 twitter : @tx_tsumarisuki
番組公式インスタグラム:@tx_tsumarisuki

ぜひご覧ください!!!