ニュースライブ

<お客様へお知らせ> 大原櫻子 CONCERT TOUR 2021 “Which?”

ライブ

大原櫻子 CONCERT TOUR 2021 “Which?”

<お客様へお知らせ>
本ツアーにご来場、及びご来場をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
出演者・ツアースタッフともにリハーサル時よりツアー最終日まで定期的にコロナウイルス検査を行い催行させていただきます。
感染症予防の為、全会場お座席はお隣一席空けにて配席させていただいており、客席は1回目と2回目の公演間に消毒させていただきます。
また消毒噴霧機を設置させていただきますのでご活用ください。

会場内、公演中もマスク着用にてご観覧をお願いさせていただきますので、大きな拍手、プレートライトなどでお楽しみ頂ければ幸いです。

出演者へのプレゼントや差し入れ等は、本ツアーでは辞退させていただきます。
会場内でもプレゼントボックスの設置や係員の受取りは行なっておりませんので、ご留意いただければと思います。

ロビーへの祝花は各会場の設置ルールに従って運用してまいりますので、設置の可否に関しましては、各主催の問い合わせ先までお問い合わせください。

コロナ感染症対策に努めてまいりますので、お客様におかれましてもご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

主催/製作 KYODO TOKYO INC.