さくもば

『両国花錦闘士』 公演キャスト変更に伴う払い戻しに関して

この度、大原櫻子が出演する舞台『両国花錦闘士』の出演者が変更となりましたことを踏まえ、希望者へ払い戻しの対応をさせていただくこととなりました。

【払い戻し期間】
東京公演:11月13日(金)10:00〜11月19日(木)23:59
大阪公演/博多公演:11月27日(金)10:00〜12月4日(金)23:59


チケットご購入いただいたお客さまへは、ご購入時にご登録いただきましたメールアドレス宛に、ファンクラブ受付を代行しているチケットぴあよりご案内させていただきます。
また、下記チケットぴあのURLからも払い戻し方法がご確認いただけます。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
払い戻し対応はご購入済みのチケットを発券後に行ってください。

なお、セブン-イレブンにて発券いただいた場合、発券当日には、払い戻しの受付はできません。
発券した翌日AM10:00以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間最終日に発券をおこないますと、払い戻しの受付ができませんのでご注意ください。

お客さまへはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。