ニュースイベント

「五木ひろし 50th Anniversary ITSUKIフェスin LINE CUBE SHIBUYA 異次元ライブ2020 夏」公演延期のお知らせ

イベント

大原櫻子が出演を予定しておりました、「五木ひろし 50th Anniversary ITSUKIフェスin LINE CUBE SHIBUYA 異次元ライブ2020 夏」につきまして、新型コロナウィルスによる諸般の事情を鑑み、関係各所の協議の結果、公演が延期となることが決定いたしました。

延期日程につきましては2021年3月以降の実施で調整が進められているとのことですが、予定しておりました出演者は調整中につき変更になる場合がございます。
詳細が分かり次第6月29日(月)以降に主催者ホームページ(http://www.aiesu.co.jp/)にてお知らせいたします。

オフィシャルファンクラブ「さくらぶ」「さくもば」でチケットをご購入いただいたお客様へは、全て払い戻しをさせていただきます。
ご購入頂きましたチケットは延期公演ではご利用頂けませんのでご了承ください。
払い戻しの詳細は各会員サイト内「チケット」ページにてご案内させていただいておりますので、ご確認ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。