loading

ニュース演劇

岩井秀人さん(WARE)プロデュース「いきなり本読み!」 に大原櫻子出演決定!

演劇

大原櫻子が岩井秀人さん(WARE)プロデュース「いきなり本読み!」 に出演することが決定いたしました!
タイトルの通り、「集まった俳優たちが、それまで読んだこともない台本の読み合わせを客前でする」という企画で、お題となる演目を事前に知らせず、当日ステージ上で台本を渡し、その場で配役を行います。 
初見の「本読み」に岩井さんの演出が加わり、観客はドラマがダイナミックに立ち上がる様子を目の前で楽しむことができます。 

【岩井秀人(WARE)プロデュース「いきなり本読み!」】
日程:2020年3月29日(日) 
開場19:00  開演19:30  終演22:00 
会場:浅草フランス座演芸場東洋館 

料金:前売5,500円/当日6,000円(整理番号付自由席) 
進行・演出:岩井秀人 
出演:浅野和之、猪股俊明、大原櫻子、菅原永二、平田敦子(五十音順) 
大原櫻子は途中参加の可能性があります。
主催:株式会社WARE 

3月21日(土)正午よりLivePocketにてチケット販売スタート!


<主催者よりご来場のお客様へのお願い> 
新型コロナウィルスの感染および拡大防止のため、考えうる対策を講じたうえで、開催させていただきます。 
安心してご観劇頂けるよう努めますので、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。 

■公演当日体調に不安のある方、発熱・咳・全身痛等の症状がある方は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関の受診をお願いいたします。
体調不良による払い戻しも今回に限り対応させて頂きますので、ご希望の方は問い合わせよりご連絡くださいませ。 
※厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&Aはこちら
■こまめな手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願いいたします。 
■咳エチケット・手洗いのご徹底にご協力ください。 
咳・くしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う 「咳エチケット」にご協力ください。 
各洗面所にはハンドソープを常備しておりますので、消毒にご協力ください。 
※厚生労働省 咳エチケットに関してはこちら
■公演中に気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

<劇場内での対策について> 
■劇場内の換気を徹底し、多くのお客様がお手を触れられる場所並びに客席の清掃を強化致します。 
■スタッフがマスクを着用して応対させていただきます。 
■劇場ロビーに消毒液を設置いたします。ご来場の際、ご利用ください。