ニュースグッズ

ファンクラブイベント「ファンクらこパーティー♥」Zepp Tokyo公演のグッズ販売場所に関して

グッズ

大原櫻子ファンクラブ会員限定 バースデーイベント「ファンクらこパーティー♥」
1月8日(水)Zepp Tokyo公演グッズ販売場所に関するお知らせです。

公演当日はZepp Tokyo 建物2F(大観覧車下)にて販売を行います。
【12:00】よりグッズ販売開始

グッズをご購入の際にはデジタル会員証のご提示が必要となります。
ご整列の際・売り場と2回ご提示をいただきます。予めご了承ください。
なお、ご同行のお客様が非会員の方の場合、非会員のお客様はグッズ購入列にお並び頂くことは出来かねます。

本公演では場内でのグッズ販売はございません。
ご入場後にグッズ販売をご利用される場合は、一度場外に出て頂く必要がございます。
係員の指示に従いご利用ください。

【注意事項】
※ご購入は現金の他、クレジットカードがご利用できます。(お支払いは一括のみとなります)
ご本人様名義のカード以外はご利用できません。
署名のないカード、売上票のサインとカードの署名が異なる場合はお取り扱いできません。
端末の電波状況により、クレジットカードがご利用できない場合がございます。
その際は、現金のみの対応となりますので、予めご了承下さい。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。
ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
売り場を離れた後や後日のお問い合せは対応致しかねます。
※ご購入時にお並びいただく際、場所取りや横入りは禁止です。
※近隣住民の方や通行の妨げになる行為および迷惑行為はおやめください。
※天候や気温への対策をし、万全な状態でお並びください。
※予告なく購入制限をさせていただく商品がある場合もございます。
また、製造数に限りがありますので、完売になる商品もございます。
ご理解、ご了承、お願いいたします。

商品詳細はこちら

goods