ニュースファンクラブ

5/21東京国際フォーラムの会場にてファンクラブ新規入会受付ブースの設置決定!

ファンクラブ

「大原櫻子 5th Anniversary コンサート CAM-ON!~FROM NOW ON!~」の東京国際フォーラムの会場にて、年会費ファンクラブ「さくらぶ」の新規入会受付&お友達入会キャンペーンを実施いたします!

当日会場にて「さくらぶ」に新規ご入会いただくと、その場で限定特典のオリジナルステッカーをプレゼント!
さらに、すでにファンクラブにご入会されている方がお友達を新規ご入会にご紹介いただくと、紹介いただいた会員さまにもステッカーをプレゼントいたします!

◆ファンクラブブース設置対象公演
5月21日(火) 東京国際フォーラム・ホールA

◆ブース開始時間
15:00~
開場時間~開演まで 及び終演後
※開始時間および終了時間は前後することがございます。

◆年会費
4,500円(税込)※入会金無し

◆「さくらぶ」新規入会キャンペーン
会場内のファンクラブブースにて新規入会手続きを行っていただき、年会費をお支払いください。
※会場入会は現金のみのお取り扱いとなります。

◆お友達紹介キャンペーン
会員さまと、新規入会いただくご本人さまは必ず一緒にブースにお越しください。
会員さまは、会員証とお名前のわかる身分証明書をブースにてご提示いただきます。
その場でお友達が新規ご入会いただきますと、ご紹介いただいた会員さまと新規入会者さまおふたりにステッカーをお渡しいたします。

【注意事項】
※新規入会の方へのその場でのステッカープレゼントは公演当日に受付ブースで年会費をお支払いただいた方が対象となります。
※事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は会場での特典対象外となりますので、ご注意ください。
※会場で特典のステッカーを手渡しさせていただいた方には、後日の発送はございません。
※本キャンペーン及びブース設置は、年会費ファンクラブ「さくらぶ」のみとなります。月額制モバイルサイト「さくもば」にご入会いただきましても、特典の対象外となります。

●ツアー期間中にご入会いただいた方にはオリジナルステッカーを後日発送にてお送りいたします!
詳しくはこちら